2012/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
ブログ&カメラ始めたばかりの初心者です♪
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:31:19

ひとつの明かり・・・


P6100896_400.jpg


見る方によって、どう映るのでしょうか・・・

kirakira
kirakira
18:24:40
紫陽花・・・


P6100873_400.jpg
P6100878_400.jpg
P6100887_400.jpg
P6100886_400.jpg


江戸東京たてもの園にて・・・

戸の間から見える紫陽花に惹かれて撮影してみました♪

レンズが欲しい・・・
kirakira
kirakira
10:23:14
前回の続き・・・
江戸東京たてもの園

P6100912_400.jpg
P6100940_400.jpg
P6100941_400.jpg
P6100944_400.jpg
P6100948_400.jpg
P6100925_400.jpg
P6100928_400.jpg
P6100974_400.jpg
P6100961_400.jpg

上の写真は『千と千尋の神隠し』でモデルになった都電です。
覚えてますか?千と、かおなしが一緒に乗った電車・・・
そうなんです
ここ江戸東京たてもの園の建物がモデルになったみたいですね
入口には宮崎駿先生とかおなしの写真があります

他にもまだあるみたいですが、今回は時間がなくゆっくり撮影出来ませんでした
今度~一人で撮影に来ようと思います

ありがとうございました♪

kirakira
kirakira
16:25:27
先日~写真部の皆と久々の撮影会に行ってきました

江戸東京たてもの園
初めて行ってきました

P6100856_400.jpg
P6100861_400.jpg
P6100889_400.jpg
P6100890_400.jpg

何だか懐かしいような・・・。
不思議な感じ・・・






kirakira
kirakira
10:53:09
昨日は久々に、写真部のイベントに夫婦で参加してきました

何故だか~いつも食い倒れツアーになってしまうような・・・

『風景』&『花』写真ではなく、今回は『食』の写真アップしてみました(笑)

THIS IS THE BURGER国分寺
旦那さんが食べたTACHIKAWA BURGER
DCIM0003_400.jpg
私が食べた究極のチーズバーガー
DCIM0005_400.jpg

とても美味しかったです
旦那さんのにはビックリしました。
一口貰いましたがこれがまたまいう~
次はチャレンジしようかしら(笑)
因みに私の食べた究極のチーズバーガーは、そのままでもイケます
肉自体に味もあり、チーズが2種類入っているのでチーズ好きにはたまりません
お好みで物足りない方には、テーブルのケッチャップ&マスタードで自分で自由に入れられます。

ここのお店は立川にもあり、芸能人の方もいらしているみたいですね
あと『立川バーガーモンスター』という重量1kgのハンバーガーもあります
自信のある方チャレンジしてみて下さい(笑)

食べ終わり・・・
30分位歩きました・・・
隣駅まで・・・

その理由はコレだーDCIM0015_400.jpg
日光天然氷で作ったかき氷 いちご&梅のハーフ&ハーフ

偶然、昨年の11月の撮影会の帰りにメンバーが見つけた喫茶店であったそうです。
普通のかき氷とはちょっと違いますね。
専門の方が氷を削るので、見た目も違うし口に入れた途端にふわぁっと消えてしまいます
しかも、シロップも自家製だとか
テンションが上がってしまい大変でした(笑)
場所は西国分寺駅からすぐです

勿論!!
きちんと撮影会してきましたよ
それはまた後日アップします

今回~携帯カメラにて撮影しました。
訪問ありがとうございました^^♪


kirakira
kirakira
プロフィール

Author:月夜 AKARI
訪問ありがとうございます。

周りからは『天然』と言われますが…
自分では自覚なしの主婦です♪
のんびりマイペース屋さんです♪

《カメラ》
OLYMPUS PEN-Lite E-PL1
愛称…ペンちゃん

まだまだカメラ超~初心者ですが頑張っていきたいと思います!
新標準レンズ&コンバーター&パンケーキレンズが欲しい~!!

《自転車》
FELTのロードに夫婦で乗ってます♪
私は最近~お休み中だったのでそろそろ始動です(笑)

お帰りの際『拍手!』をポチっとしてくれると嬉しいです^^♪

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
